スポンサーリンク

千葉県の秘境アウトドアショップ「NOWEST CAMP」

キャンプ

前に色んなアウトドアショップが見たくて千葉県内でお店を探していたときに見つけた自然の中にある秘境アウトドアショップ。『NOWEST CAMP』と言うお店で、今回勝浦に行くのにちょうど寄り道できる位置関係だったので見に行ってきた。千葉県の真ん中あたりに位置する。途中から急に山道の様な道に入って行きそのまま進むと前の景色が開けお店が見える。

看板からもうかっこいい。外にはチェアとテーブルが置いてあって、小さいスペースも活用しておしゃれでかっこよくなっている。中は意外とこじんまりしているが、ありきたりなギアではなく個性的で他では見れない様なギアがたくさん並んでいてワクワクする。

値段を見るとどれも思っているよりも意外と安くて、手の出しやすい値段になっていた。様々なステッカーが箱の中に広げてあって2つで100円と言う何とも破格の値段で販売している。結構独特なステッカーばかりで面白く漁ってみると掘り出し物があるかも。友人はかなり吟味して6つも購入。

焚き火に直にかけられるというコップが売っていて、火にかけられるコップも衝撃的だがそれが1500円と言う安さに驚いた。そういった特殊なものは大抵簡単には手の出せない値段をしているから驚いた。ROARK REVIVAL(ロアーク リバイバル)というアウトドアブランドでアパレル系を多く扱っているらしい。

キャンプギアがキラキラしていて綺麗だった。やはり大きなショップはどこも似通っているけど、こういった個人で経営しているようなショップは見た事もない面白い物が多くて物色のしがいがある。

そしてめちゃめちゃ気になったランタン、こんなおしゃれなランタンが20000円を切っていた…。欲しくなったが今回は金欠気味なのでお預けにした…。写真見返すたび欲しくなるが今回は我慢。本当にオイルランタンが欲しくなったらすぐにでも買いに行こう。

お店の中の写真撮り損ねた。もっと色々と個性的なキャンプギアがあり、鉄製で黒塗りのテーブルなんかあったりで面白い。実際に足を運んでみてほしい。お店の方も気さくに話しかけてくれたり、ギアの説明をしてくれたり親切でした。

勝浦に行ったら食べたい
タイトルとURLをコピーしました